ニュース詳細

2020/07/27 11:13

本日の日替わりランチは「チキンのふわとろエッグトマトソース」です

こちらのサイトからは初投稿です。

先週は祇園祭の後祭りの週でした。本来なら鉾が並んで、巡行して、夜にはお神輿で、1年のうちで一番テンションが上がるはずの週だったのですが、今年は残念ながら…。

いろいろと混乱が生じている難しい状況ではありますが、そういう時にこそ目標をたてることが大事ですね。

カフェジンタもこんな状況だからこその新しい目標をたてて、コツコツと努力をしています。

不思議なもので、目標に向かって、前進する実感があると、こういう難しい状況にあっても、気分を落とさずいられるものです。

空元気はしんどいですが、ほんのちょっとした事でいいので、新しいなにかを見つけて前進してみましょう。

今日のカフェジンタの「ほんのちょっとの前進」はこのブログ投稿です。

というわけで、改めて今日の日替わりランチのお知らせ。

「チキンのふわとろエッグトマトソース」

ジンタの定番トマトソースを使ってチキンを卵とじ。イタリアンな親子プレートですね。笑

ふわっとトロっと美味しいよ!

今日のお昼ご飯は是非カフェジンタにお越しくださいね。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪