予約に関するご質問

  • 予約に関するよくあるご質問

    Q1)

    予約をしないと利用はできないのですか?

    A1)

    当店は予約専門店ではございませんので、空席があれば予約なしでもご利用いただけます。

    ただ、ランチタイムの11:30~13:30頃までにご利用の場合は、予約で満席となることが多いので、事前ご予約されることをおすすめします。

    Q2)

    席のみの予約は可能ですか?

    A2)

    お席のみのご予約は承っておりません。プランをお選びいただき、ご予約ください。

    Q3)

    予約プランはどのようなものがありますか?

    A3)

    ご予約プランはプレートコンボプラン(3品、110分)、プレートセットプラン(2品、80分)、デザートセットプラン(2品、80分)の3種類となっています。

    プレートコンボプランはスタート時間をご自由に選ぶことが可能です。

    プレートセットプランの場合は11:30スタート、13:00スタート、14:00以降のスタートでお選びいただけます。

    デザートセットプランは14:00以降のスタートでお選びいただけます。

    Q4)

    食事メニューのみの単品利用で予約をしたい。

    A4)

    単品ご利用でのご予約は承っておりません。単品のみでご利用をご希望の場合は、予約なしで直接ご来店ください。(空席がない場合は、受付順のご案内となります。)

    Q5)

    プレートセット(お食事+ドリンク)プランで、当日ドリンクをキャンセルすることは可能ですか?

    A5)

    プランに応じてテーブルを一定時間確保いたします関係から、ご来店されてからドリンクを不要とされた場合でも、プレートセットプラン料金がかかりますのでご注意ください。

    Q6)

    プレートセット(お食事+ドリンク)プランで予約したが、当日デザートを追加注文することはできますか?

    A6)

    当日ご来店後に、デザート追加された場合はコンボプラン料金が適用(300割引/ご利用時間110分に変更)となりますが、ご利用のお席に次の予定がある場合、ご予約時刻から80分までのご利用となります。

    Q7)

    プレートコンボ(お食事+デザート+ドリンク)プランで予約したが、当日デザートをキャンセルして、プレートセット(お食事+ドリンク)プランに変更することはできますか?

    A7)

    プランに応じてテーブルを一定時間確保いたします関係から、ご来店されてからデザートを不要とされた場合でも、プレートコンボプラン料金がかかりますのでご注意ください。

    Q8)

    プレートセットプランのスタート時間を違う時間にできないか?

    A8)

    プレートセットプランはお席運用の都合上、 11:30スタート、13:00スタート、14:00以降のスタートの固定時間制とさせていただいております。

    事前ご連絡の上、ご来店時刻を遅くしていただくことで実質スタート時間を遅らせることは可能ですが、テーブルに次の予定がある場合、時間延長はできませんので、ご注意ください。