予約に関するご質問
予約に関するよくあるご質問
Q1)
予約をしないと利用はできないのですか?
A1)
当店は予約専門店ではございませんので、空席があれば予約なしでもご利用いただけます。
ただ、ランチタイムの11:30~13:30頃までにご利用の場合は、予約で満席となることが多いので、事前ご予約されることをおすすめします。
Q2)
席のみの予約は可能ですか?
A2)
お席のみのご予約は承っておりません。プランをお選びいただき、ご予約ください。
Q3)
予約プランはどのようなものがありますか?
A3)
ご予約プランはプレートコンボプラン(3品、110分)、プレートセットプラン(2品、80分)、デザートセットプラン(2品、80分)の3種類となっています。
プレートコンボプランはスタート時間をご自由に選ぶことが可能です。
プレートセットプランの場合は11:30スタート、13:00スタート、14:00以降のスタートでお選びいただけます。
デザートセットプランは14:00以降のスタートでお選びいただけます。
Q4)
食事メニューのみの単品利用で予約をしたい。
A4)
単品ご利用でのご予約は承っておりません。単品のみでご利用をご希望の場合は、予約なしで直接ご来店ください。(空席がない場合は、受付順のご案内となります。)
Q5)
プレートセット(お食事+ドリンク)プランで、当日ドリンクをキャンセルすることは可能ですか?
A5)
プランに応じてテーブルを一定時間確保いたします関係から、ご来店されてからドリンクを不要とされた場合でも、プレートセットプラン料金がかかりますのでご注意ください。
Q6)
プレートセット(お食事+ドリンク)プランで予約したが、当日デザートを追加注文することはできますか?
A6)
当日ご来店後に、デザート追加された場合はコンボプラン料金が適用(300割引/ご利用時間110分に変更)となりますが、ご利用のお席に次の予定がある場合、ご予約時刻から80分までのご利用となります。
Q7)
プレートコンボ(お食事+デザート+ドリンク)プランで予約したが、当日デザートをキャンセルして、プレートセット(お食事+ドリンク)プランに変更することはできますか?
A7)
プランに応じてテーブルを一定時間確保いたします関係から、ご来店されてからデザートを不要とされた場合でも、プレートコンボプラン料金がかかりますのでご注意ください。
Q8)
プレートセットプランのスタート時間を違う時間にできないか?
A8)
プレートセットプランはお席運用の都合上、 11:30スタート、13:00スタート、14:00以降のスタートの固定時間制とさせていただいております。
事前ご連絡の上、ご来店時刻を遅くしていただくことで実質スタート時間を遅らせることは可能ですが、テーブルに次の予定がある場合、時間延長はできませんので、ご注意ください。