ニュース詳細

2020/07/31 11:22

ようこそ、いらっしゃ

ようこそ、いらっしゃいませ。カフェジンタです。 さて、今日は7月最終日ですね。例年ならとっくに夏休みで夏真っ盛りでテンションも最高潮のこの時期ですが、今年は天気と同様にどんよりモードですね。ニュースもなかなか明るい材料がありません。 でも、なぜか私、一人でテンション高めだったりしてます。笑 それは、毎日早く帰れるので、家族そろって一緒にいれる時間がとても長くとれるからです♪ ジンタ開業以来、朝から夜中まで働き詰めで、週に1日とれるかどうかという休日ですら、店の用事がいっぱいあったり、なんだとかかんだとか。 と、言ってもこの生活も給付金あっての時限生活。今の間にいろいろ事業の体質を改造中です。 今は時間がたっぷりあるので、かなり抜本的に取り組んでます。 年内にはリノベを終わらせて強靭な事業体質をつくりあげるつもりです。 昨日、少し触れましたが、長年周辺のビジネスパーソンに親しんでご利用いただいていた日替わりランチメニューが今日で終了です。お休みに入る形なので、状況が依然の状況に戻れば再開する予定です。これもある意味、コロナを乗り切り新たな生活様式にあわせた事業を構築するための体質改造の一つというわけです。 どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 インスタグラムでは嫁のほうから↓のようにアップさせていただいております。 この投稿をInstagramで見る 2020.7.31. . . 本日のランチ. . チキンとブロッコリーの塩だれ🥦炒め🧂. . . ずっーと 日替わりランチを平日にしてきました。 暑い時はこーゆーのがいいかなぁ〜…🤔💭. 寒い時はこーゆーのがいいかなぁ〜…🤔💭. って 毎日来てくださる方々の体や気持ち♡ お昼からも頑張ってお仕事や学業を頑張れるよぅに❤︎. でも… 世の中の状態があまりにも大変で お家でテレワークなどされる方々が多くなり 日替わりランチは 当分の間 お休みさせていただく事となりました。 . 定番の人気メニューはしておりますので 来店 ウーバーイーツ テイクアウト お待ちしております🙏🏻💕⤴︎. . . #ありがとう皆さま #cafejinta #カフェジンタ #京都 #烏丸三条 #日替わりランチ #カフェランチ #lunch #kyoto #京都カフェ#京都喫茶店#京都カフェランチ#京都カフェ部#京都カフェ巡り#京都食べ歩き#京都ランチ#京都ごはん#糖質制限メニュー #京都好き#京都散策 #京都グルメ #テイクアウトランチ #テイクアウトグルメ #ありがとうありがとう カフェジンタ(@cafejinta)がシェアした投稿 - 2020年 7月月30日午後4時54分PDT 最後の日替わりランチとなりますが、是非是非食べに来てくださいね♪

https://jinta.online/post-2208