ニュース詳細

2021/02/04 04:20

ほんっとに大変でした

ほんっとに大変でした!

.

.

保育園にも登園できました😌🙏💓.

.

保育園の中での

胃腸炎感染者の最後の1人だったようで

娘が登園できた事で

保育園からの終息報告も通知が来ました🙆🏻⭕.

.

看護師さんも在中されている保育園で

色んな相談や安心感もあり しっかりとした保育園なので その分 集団生活をする上での厳しさもある 勉強となりました❗.

.

cafe jintaも

お客サマを守っていかなければならない立場ですので どんな事も勉強だと思っています。

今回も

何度も足を運んで下さった方にも

ご迷惑をおかけしましたが お休みをさせて頂きました。

.

.

いやぁ〜

今では 食べ過ぎ!ってくらぃ食べています(笑)(1枚目)

いやぁ〜

また兄をいじめ始めました(笑)(2枚目)

いやぁ〜

しっかりとブロックでも遊べています!(3枚目)

いやぁ〜

笑顔もイイ💜.(4枚目)

.

.

ご心配おかけしました🙏🏻💕⤴︎.

.

.

#ありがとうありがとう#感謝してます#2歳児ごはん #元気が一番