ニュース詳細

2021/10/26 05:23

😮ォ😃ハ😮ヨ😚ウござ

😮ォ😃ハ😮ヨ😚ウござぃます❗️.

.

昨日はずっと雨で☔.

道でも

傘で 皆さんのお顔も見れない日でした👉🏻👈🏻💦.

今では

透明のビニール傘を使われる事が多くて

素敵な色や柄の傘を持つ方々が少なくて 楽しめなぃなぁ〜と 残念がってるⓜⓔですが

そんな私もビニール傘☂️←どないやねん(笑)

.

気候も冬に向けてまっしぐらですね(今日は少し暖かいみたぃ☺)

.

チリコンカン!

近年

給食でも出ますね🍴😋.

もちろん!

給食のは辛くないチリコンカン風

チリと言えば辛いスパイス

ⓜⓔは昔

何度もアメリカへ行っていた時は まだ豆が苦手で

チリビーンズなど食べられなかった…

あ〜

勿体ない‼️

今ではこんなに食べるのに〜(笑)

お客さまはオーダー前に

「チリコンカン辛いですか?」と聞かれます

「辛いです!」

と聞いて

諦める方と オーダーされる方🚹🚺

オーダーされて 辛くて残される方は少ないかな🤔💭❓.

日本のワサビやカラシの辛さではないので

他国の辛い食事になれられてるのかも〜💙.

クセになる

『チリコンカン』

是非‼️ご賞味下さいませ🙌🏻💗.

.

.

@cafejinta ←他メニューはこちら💙

.

.

#cafejinta #カフェジンタ #京都 #烏丸三条 #烏丸 #カフェランチ #烏丸カフェ #カフェごはん #烏丸ランチ #カフェ巡り #京都カフェ#烏丸御池カフェ #京都カフェランチ#京都グルメ #京都カフェ巡り#京都食べ歩き #京都ランチ #京都ごはん #烏丸グルメ #カフェスタグラム #cafestagram #糖質制限オプション #糖質コントロール #チリコンカン #chilibeans #chiliconcarne #chili #チリ