ニュース詳細

2022/04/14 16:12

#Repost @k

#Repost @khunacky0108

長年

ずっーと常連さまとして来店下さってた

お三方- ̗ ☺︎☺︎☺︎ ̖-

いつも

お昼休憩の時にlunchに来て下さるのですが

先日は

サプライズをしたい!とお申し出下さったので

お誕生日のケーキをお出ししました💙.

lunch時だったので

バタバタしてしまぃ

お出しするのが少し遅くなってしまったのですが

喜んで頂けて嬉しいです😌🙌🏻💕.

いつも

お三方には癒されてるⓜⓔですが

三条烏丸でお会いできるのはあと少し…

本当に喜んで頂けて良かった♥️.

.

ありがとうございました!

・・・

@cafejinta さんにて、同僚Yちゃんへのサプサイズ!

お店にお願いしてプレート用意していただきました🎵

めっちゃキレイでした😍

もちろん私もケーキいただきました!

(ケーキ食べるつもりやったからランチプレートはごはん無しで😋)

#cafejinta #kyoto #京都 #京都ランチ #烏丸御池ランチ #烏丸三条ランチ #烏丸御池 #烏丸カフェ #烏丸ランチ

#お誕生日おめでとう #サプライズバースデー

#バナナケーキ

#デコレーションケーキ #decorationcake #bananabread #happybirthday #birthdaycake #誕生日ケーキ #京都カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #cupcakes