ニュース詳細

2022/04/24 22:45

滋賀県の瀬田唐橋の夕

滋賀県の瀬田唐橋の夕陽は有名らしいです(笑)

ⓜⓔは

生まれも育ちも京都で

京都とアメリカ以外に住んだことがない人生でした(え?アメリカ?それ住んだって言わないよね?www)

7年前にムスコ(いつもお手伝いしてくれる)の小学校入学を期に大津に移り住みました

車の免許もいらない京都とは違い

滋賀県は車の運転が出来ないと…なかなか…不便で…

でも

いい所は沢山あり

その1つがコレ☝️😉.

夕照の道

cafe jinta移転後は

そこにあります!

3年前の今日4/24

ⓜⓔは10時間にも及ぶ

脳の腫瘍摘出手術をしました

明日は3年ぶりのMRI検査です

今日はこの数年なかったお客さまの数

ヘトヘトになりながら

子供を迎えに行く道中

夫婦2人で3年前の話をしました

そして

無事で過ごせてる有難さ♡

こんな夕陽を見れる幸せ♡

明日は

検査の日で

急遽お休みさせて頂くこととなりました

#cafejinta #カフェジンタ #夕照の道 #滋賀県 #滋賀県大津市 #大津市 #瀬田 #瀬田カフェ #大津 #夕陽 #夕日 #ノンフィルター #sunset #riverside #neture #自然 #京都カフェ #京都グルメ #京都ランチ #京都市 #脳 #MRI