ニュース詳細

2022/07/29 06:28

そーなんですよね〜

そーなんですよね〜

って

cafe jintaは

Hitoshi Ono]] がOPENしたお店なんですょ♥️.

ⓜⓔは

START→→→から知ってましたが

働き出したのは途中から💪🏻 ̖-

.

@cafejinta

一緒に成長していこう!キャンペーン実施中⭐️.

👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨👏✩.*˚✨(笑).

.

.

#Repost

Hitoshi Ono]] より

.

・・・

.

瀬田唐橋で店を開いて、気がつけば1ヶ月が過ぎてました。

そういえば、16年前に京都岩倉でオープンした時も、14年前に烏丸三条でオープンした時にも、同じような事を思ったりしていたもんです。

今日で1ヵ月、今日で1年、今日で10年。

毎日、必死でやってたら、10年なんて、あっという間に過ぎちゃう。

振り向いてみれば、最初の頃とは、ずいぶん自分は変わったと思う。

人間、50歳でも、まだまだ成長していけるもんなんだなー、と思う。

肉体的にはガタもきてるけど。笑

新しいカフェジンタは始まったばかり。

気持ち的には、まだまだいくよ!

そんなカフェジンタは只今スタッフ募集中!

一緒に成長していける仲間のご参加を受け付けています。

一時的にプロフィールのリンク先をスタッフ募集のブログ記事にしてありますので、ご興味ある方は、読んでみて下さいね!

↓↓↓

Hitoshi Ono]]

#カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #カフェタイム #カフェスタグラム #カフェ好き #カフェランチ #カフェオレ

#滋賀カフェ #滋賀 #滋賀グルメ #滋賀ランチ #滋賀県 #滋賀県大津市 #瀬田カフェ #瀬田 #琵琶湖カフェ #大津カフェ #大津ランチ #古民家カフェ #古民家リノベーション #京都カフェ #カフェごはん #大阪カフェ #珈琲 #コーヒー #オリジナルブレンド #cafejinta #カフェジンタ