ニュース詳細

2023/03/05 06:34

#Repost @

#Repost

@onnela_mochi

リサちゃん ご紹介ありがとう🤍

あなたと出逢って5年ほど時が過ぎ

お互いに生活が変わりましたね😊💕︎

あなたが受付でⓜⓔが生徒(笑)

出逢った時から大好きなリサちゃん♥️

今回はお母さまも

ご一緒にありがとうございました!☺🙏

また

是非

お腹いっぱいになりに来てくださいませ🫰🏻💗.

.

・・・

.

.

𓂃2023.2.16 thu𓂃

.

.

今回はonnelaとは別のお話で…

突然ですが、

先日、母とランチ🍴をしたのですが

その時もお邪魔させていただいた

私の「お気に入り」のご飯屋さんを

こっそり紹介させてください 𖦥𖥧

.

.

滋賀県大津市の瀬田唐橋にある

「 Cafe Jinta 」さん 🌿です

@cafejinta

.

.

古民家カフェで外観もとても趣があり

店内も木の温もりを感じられて

とても落ち着く雰囲気です。

何より…ご飯がとっても美味しい

そしてかわいい☕️

母は初めて連れてきたのですが

「お腹いっぱい~美味しかった~」

と満足そうでした☺️

とってもおすすめですので、

是非皆様も

食べに行ってみてください𓂃

.

.

仁さん、めーちゃん、

いつも美味しいごはんと

楽しい時間を本当にありがとう🌷

身体に気をつけてね。

また遊びに行くね🐾

.

.

#滋賀グルメ #関西グルメ #大津グルメ #グルメ #グルメ部 #グルメ旅 #グルメスタグラム #グルメ女子 #グルメ男子 #関西デート #滋賀カフェ #カフェスタグラム #洋食 #coffee #コーヒー #珈琲 #カフェランチ #プレート #プレートランチ #cafejinta #カフェジンタ #琵琶湖

@cafejinta @jinmas