ニュース詳細

2024/02/07 22:57

久々のRepost

久々のRepost です!

.

@norii_007

のりさん(リピーター様)

いつもいつもありがとうございます❤︎.*

ご来店して頂き

コンボプラン

(プレート・デザート・ドリンク)のご注文頂けて

そして

何より

ほんっっとに写真の撮り方の🪭←いやこれ扇子 笑

写真のセンスがドンピシャ📸

ダイスキ😀😬😙😁💕💕💕

って

ここで告っても仕方ないですが 笑

ⓜⓔが伝えたい事を

いつも素敵に表現して頂ける👏😄

最高🫵🏻⭐️

ってことで

@norii_007 ↓↓↓読んで下さいね🫰🏻💗

・・・☆❋──❁ ❃──❋☆・・・

Cafe Jintaさんでランチ🍴

バレンタインシーズンで、糖質を摂り過ぎているのでこの日は糖質制限のハンバーグ トマト&デミソースに。

サラダたっぷり🥗ゆで卵でタンパク質も摂れます🥚✨

ハンバーグにはチーズたっぷり🧀✨

そしてなんと言ってもハンバーグがめちゃくちゃ美味しいんです🥺🫰

2、3個食べれそうなほど美味しいし、チーズも濃厚で最高🤤

デザートは

バレンタイン限定のカップケーキ🧁

濃厚なチョコクリームに、中にはチョコチップとオレンジが隠れてます🧡

柑橘系は苦手なんですが、全然食べれた!!

そんなに香りが強くなく、チョコクリームとすごく合ったお味でした。

カップケーキの下に敷いてある紙が♥️で、可愛すぎた😍✨

バレンタイン感も味わえて、良い休日になりました〜✨✨

#cafejinta

@cafejinta

#滋賀グルメ #グルメ女子 #グルメ部 #グルメ旅 #グルメスタグラム #滋賀カフェ #カップケーキ #cupcakes #洋食 #coffee #コーヒー #珈琲 #カフェランチ #古民家カフェ #インスタグルメ #関西カフェ #滋賀スイーツ #デザート #スイーツ #カフェスタグラム #デリスタグラム #バレンタイン #valentine #shigacafe #cafemiru #糖質制限 #低糖質 #サラダ