ニュース詳細

2022/07/07 18:09

先日 京都からわざわ

先日

京都からわざわざ友達夫婦が来てくれた🚗 ³₃

彼とは

お客さんとして知り合い どんどん仲良くなれました♡

彼もお嫁さんをもらい

夫婦で仲良くさせてもらってます❣️.

そんな彼はイラストレーターでして

めっちゃ嬉しいお祝いプレゼント🎁を貰って大喜び😆🙌✨.

この素敵な絵を店内で探して見てくださいね·͜·✌︎´-.

.

ともやん!はっちゃん!遠いところ来てもらってありがとう🤍.

.

.

#Repost @tomoonstudio

・・・

.

今日はレンタカーを借りて

滋賀までドライブしてきました

浜大津で車を停めて久しぶりの

琵琶湖を眺めてから

先月移転したcafe jintaへ

前のお店のテイストを残しつつ

さらに素敵なお店になってました

移転しても変わらずお客さんで

賑わう店内でジンマス、meちゃんは

忙しくしてましたが少し話しが

できて良かったです ありがとう

メニューは変わらずのプレートご飯で

久しぶりに美味しく頂きました😊

お祝いの絵も気に入ってもらえて

良かったです

天気が良くで景色綺麗だったけど

やっぱり暑かったー😓

#イラストレーター

#滋賀カフェ #滋賀 #滋賀グルメ #滋賀ランチ #滋賀県 #滋賀県大津市 #瀬田カフェ #瀬田 #琵琶湖カフェ #大津カフェ #大津ランチ #古民家カフェ #古民家リノベーション #古民家ランチ #DIY #homemade #珈琲 #コーヒー #オリジナルブレンド #カフェジンタ #cafejinta