ニュース詳細

2022/07/13 23:15

いやぁ〜 カズヒロ

いやぁ〜

カズヒロ 中村] さん のこの写真 素敵です🫰🏻💗.

16年間やってきて

初な撮り方📸✨.

やっぱりオサレですねぇ〜˗ˋˏ👏🏻ˎˊ˗❀ᶜᴸᴬᴾ

.

.

ありがとうございます!

また

お待ちしております🤝🏻⋆͛.

.

#Repost

カズヒロ 中村] with @use.repost

#滋賀カフェ #滋賀 #滋賀グルメ #滋賀ランチ #滋賀県 #滋賀県大津市 #瀬田カフェ #瀬田 #琵琶湖カフェ #大津カフェ #大津ランチ #古民家カフェ #古民家リノベーション #古民家ランチ #DIY #homemade #珈琲 #コーヒー #オリジナルブレンド

・・・

.

この前車の窓から見ていた店に行ってきた、おっさんとおばはんとジジイとババアの登山仲間、我が家は何時も違うメニューを注文してシェアーする「このハンバーグめっちゃ旨いわ」「イヤ俺の日替わりランチの方が旨い」ちっと食べ比べ「やっぱチキンが柔らかしソースが激ウマ」「何言ってるの、この手ごねハンバーグのジューシーには勝てへんわ」ってジジイババの喧嘩、それを聴いて日替わりランチ2票ハンバーグランチ2票「何やねん」勝負つかず🤣

.

#cafejinta #カフェジンタ#最初に食った方の口になる説#予約要る#注文がちょっとややこしい#次回は何食おうかな