ニュース詳細

2022/07/15 06:37

高校の時の同級生が2

高校の時の同級生が2人で来てくれたんですょ⤴︎⤴︎💕.

しばらく会ってなくてもすぐに分かる!

変わってないなぁ〜🥹.

話す内容は

恋愛!

ではなく

子供の話!

だけれど

⸜(◍´꒳​`◍)⸝きゃっきゃっ❤︎言って話す3人(笑)

OBBになっても

きゃっきゃ言える中で良かった🫰🏻💗.

.

2人とも遠いのに来てくれてありがとう🥰..

ほんっとに楽しかった♡

@kaori.2k

@tom_prism

#Repost

.

・・・

..

先日のお休みは友達と待ち合わせてランチへ。

新しく移転された『カフェジンタ』さんは、キャピキャピしてた高校時代を共に過ごした(笑)同級生がご主人と営んでるお店😊

店内はほんとに落ち着く空間で琵琶湖のほとりなので、お天気の良い日は周辺を散歩するのもいいですね。

久しぶりに友達にも会えてゆっくり話せて楽しい時間でした!

ありがとう❤️

そして、いつものことですが、話に夢中になり店内写真を撮り忘れました(笑)

是非、直接遊びに行ってみてくださいねー😃

#琵琶湖沿いカフェ

#ハンバーグランチ

#瀬田ランチ

#素敵なオーナーさんのカフェ

#グリーンと木

#cafejinta #カフェジンタ #古民家カフェ #古民家 #滋賀カフェ #滋賀 #カフェ #カフェ巡り #カフェスタグラム #コーヒー #珈琲 #関西グルメ #関西カフェ #関西 #ウンベラータ #エバーフレッシュ #シルバープリペット