ニュース詳細

2022/08/16 21:00

#Repost @

#Repost

@norii_007 様のPOSTです♡

cafe jintaより

何も

ご説明やフォローする必要は

何一つありません😍❤️‍🔥💗.

素敵👏☺️✨

素晴らしい👏🏻☺️💖

お店より

説明したいこと全部書いて頂けてるぅ🥰🥰🥰

ありがとうございます🤍

暑い中 長いことお待たせしたにも関わらず…泣

そして

忙しすぎて ケーキもお待たせしてしまい…泣

ⓜⓔも若い頃は生野菜が苦手でした💦

だから

のりさんのおっしゃってるイミがすごくわかります!

ドレッシングも気に入ってもらえたって事ですね🫰🏻💗

全てが嬉しいです😌🙏💓

・・・

.

瀬田川沿いにOPENしてからずっと行きたかったCafe Jintaさんに行ってきました🍴⁡

⁡⁡

⁡予約してなかったんですが、

レジの前に受付システムの機械が置いてあって、

番号を発行するとレシートに

受付番号とQRが記載されてるので、

読み取ってメールアドレス✉を登録すると

メールでお知らせしてくれるので、

めっちゃ便利だな、と思いました😳👍⁡

⁡⁡

⁡注文もQRを読み込んで注文。⁡

⁡しかもメニューもオプションが豊富で、すごく迷った🤭⁡

⁡⁡

⁡迷った挙句、プレートコンボにしました🍽⁡

⁡⁡*プレートごはん+デザート+ドリンク⁡

*ハンバーグ トマト&デミグラス⁡⁡

⁡⁡

⁡糖質制限とかもあったんですが、ここはオーソドックスなやつで😁⁡

⁡⁡

⁡オプションはチーズ追加で、

デザートはチーズケーキのブルーベリーソース🫐⁡

⁡ドリンクはアールグレイ☕️🧊⁡

⁡⁡

プレートに乗ってるサラダがまず美味しい🥺🥗⁡

⁡実は野菜苦手なので、野菜が美味しいお店は間違いないと思ってる!⁡⁡

⁡⁡

⁡ハンバーグもジューシーで美味しいしソースがごはんに少し侵入してるのが最高だと思う( •̀∀︎•́ )✧︎⁡

⁡⁡

⁡プレートの醍醐味はそこだと思ってるから笑⁡

⁡⁡

⁡チーズケーキは

しっかりした感じでブルーベリーソースも粒が残ってるソースで、美味しくて、ロケーションも最高なので、また絶対行きたい😘⁡

⁡⁡

⁡帰りの景色がまた最高でした🌞⁡

⁡#瀬田カフェ⁡

⁡#滋賀カフェ⁡

⁡#近江シュラン⁡

⁡#カフェジンタ⁡

⁡#cafejinta⁡

⁡#ハンバーグ⁡

⁡#チーズケーキ⁡

⁡#アールグレイ⁡

⁡⁡

⁡@cafejinta

⁡⁡

⁡ #アッサム #cheesecake #プレート #プレートごはん #ワンプレート #ワンプレートごはん #滋賀グルメ #カフェ巡り #カフェスタグラム