ニュース詳細

2022/09/12 22:02

@norii_007

@norii_007

ノリさんだったんですね𓆩 𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 ♥️𓆪.

.

ありがとうございます😌🙏💓.

.

@jinmas が

16:00にコンボでご予約下さった方がいるから メッセージ送っておいた!

って言ってたんですぅ〜

17:00 CLOSE だからお時間焦られて ゆっくりして頂けなくて 申し訳なぃので…

気になってお声かけてしまぃ余計にお邪魔しちゃいました🙈💦

.

新作chocolate cake🍫

ちょっとオトナに変身できるラムレーズン付き⤴︎⤴︎💕.

気に入って頂けて嬉しいです◌̊°.*· ˚༓🤍.

.

まだまだ

色んな事を試行錯誤してる段階でして

また

いつか夜営業をする際には 夜プレートごはんを ゆっくり楽しんで頂けると思います🫰🏻💗.

それまでは

17:00までですが

repeatお待ちしております𓆩 𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖 𓆪.

ありがとうございました🙌🏻💗.

.

・・・

.

#Repost

.

昨日の夕方は夕照の道にあるCafe Jintaさんで少し早めのディナー🍴⁡

⁡⁡

人気のお店なので、今回は予約しまして。⁡

⁡これでバッチリ👌と思いきや、閉店時間が17時なのを何故か17時半と勘違いしてて、閉店1時間前に予約🤣🤣⁡

⁡⁡

⁡⁡1時間前に入店してしまったけど、前回同様お店の方の対応もすごく丁寧で気遣い溢れる接客でした😆🙏⁡

⁡⁡

しかも陽が差し込む良い席で、どの席も落ち着く空間なんですけど、一番好きな席だなぁ…って思いました🌿⁡

⁡⁡

⁡昨日、食べたのはチキンカレーとデザートはチョコレートケーキ(ラムレーズン付き)です。⁡⁡

⁡⁡

⁡チーズがとろっとろで、チキンも食べ応えあるサイズ感だし、ご飯との相性最高🥺👍⁡

⁡⁡

⁡チョコレートケーキも濃厚で、ラムレーズンの大きさにまずビックリ😳⁡⁡

⁡食べてみて更にビックリ😳⁡

⁡⁡

⁡ラムがめちゃくちゃ効いてて、すっごい美味しい〜!!⁡

⁡ラムレーズン好きさんにおすすめします😍⁡⁡

⁡⁡

⁡ごちそうさまでした🙏✨

.

⁡⁡#瀬田カフェ⁡

⁡#夕照の道⁡

⁡#cafejinta⁡

⁡#カフェジンタ⁡

#プレートごはん⁡

⁡#チキンカレー⁡

⁡#チョコレートケーキ⁡

⁡#ラムレーズン⁡

⁡#アールグレイ⁡

⁡#chickencurry

#chocolatecake

#raisin #ブラウニー #brownies #組子 #古民家 #洋食 #カフェ #滋賀

⁡⁡

⁡@cafejinta

⁡⁡

⁡⁡